職業病かもしれません…

最近缶バッジが販売されてるとこれは一体どこで作ったものなんだ?なんて気になってしまうしあったら回してしまいますね。

例えば好きなアニメのバッジとか見てうちの会社で作ったものではなかったら同業者としてちょっぴり悔しいわけです。

お!同じものうちの方が低コストで作れましたよ!なんて思ってしまう…。

そんな中私が特にジェラシー感じてしまったのは弱虫ペダル缶バッジですねぇ。ガチャガチャで今出てるんですけど総北と箱学で二種類あってですね、すごいですね。

な!なんでウチじゃなかったのよ!て言いながらいっぱい回しちゃいましたね。ええ。回しましたよ。だって今泉くんと荒北さんがほしかったから。良い年こいた大人が何をしているのと自分でも思いますがオタクの性ですがね。

今泉は案外すぐ出て来たんですけど荒北出てこなくてですね。新開さんに三回くらいバキューンされましたね。まぁイケメンだから許すんですけどね。

京都伏見を出す時はぜひウチで!なんて、突然の他社移動を期待していたりします。ないかな〜。