夏ですね! 名言はいかがでしょうか?

梅雨明けして色々夏です。皆さん夏バテ対策はバッチリですか?私はどうにも疲れやすい体質で夏でなくてもバテてますからきっと野外ではしゃごうものなら一発でぶっ倒れますね。夏フェスとかいってみたいんですけどね。ゆらゆら揺れたりしたいんですけどね。なかなか難しいです。

 

最近夏コミに向けてかな?というデータがぽつりぽつりと増えています。

私も参加しますので日程は把握済みなのですがこの日までにほしいです!て言われる方で夏コミの日だと一人ほくそ笑んでいます。

わりと男性の方が多い気がするのですが女性のお仲間様のデータも拝見したい所です。

今年は何が多いでしょうか。弱虫ペダルとか、やっぱり来てますかね?

アニメ終わっちゃいましたけど。

実はどんな最終回だったか観ていないんです。

でも原作は五年前くらいから読んでてとても好きなんですよ。ふふ。

話がそれてしまいましたが皆さん夏コミに向けてのグッズ制作、どうぞリーズナブルなリアライズにて!

弊社では「名言」というテーマにオリジナルTシャツの販売もしています。

 

名言という誰にでもひとつやふたつお気に入りがあるテーマということでこの春にOPENしたばかりの通販サイトですが、名言Tシャツは大盛況とのこと。

名言

名言Tシャツ.JPではきっとあなたのお気に入りの一枚がみつかるはず!