デザフェス出展~オリジナルマグカップもやってます~

昨日は意見を発表したい!なんて言ってましたが今日のミーティングは既にお題が決まっていたようで。空気読めてなかった自分恥ずかしいです。

なんと、姉妹店のTシャツ部の社員さんが11月のデザフェスに出展です!

今日はその件でお話がありました。

皆でアイディアを出し合って良いもの作りを検討しました。

色んな意見がぽんぽん出てきてやはりクリエイティブな方達が多いのだなーと実感しました。

そう、こちらの社員さん達がもの作りにとても関心があり熱心なのです!

だから、作り手の気持ちがわかるわけです!

最終的にどういうTシャツが完成するのか、とても楽しみですね。

缶バッジ事業部もイベントに出展したいね、なんて話しておりました。缶バッジマシーン持って実演販売!?皆さん缶バッジの虜になること間違いありませんね。

そんな夢を見た本日でした。

 

オリジナルグッズは様々取扱いのある弊社ですが、最近いちおしのアイテムはオリジナルマグカップ!

 

オリジナルマグカップの印刷は昇華転写という特殊な印刷方法を採用していまして、1個からフルカラーの印刷が可能です。

 

マグカップのサイズは2種類あるのでぜひ参考になさって下さい。

 

これからの時期は湿度の関係もありオリジナルマグカップの印刷には適した時期でもあるそうです★