豪雨とオリジナル缶バッジ

f:id:milkfun1017:20140724211141j:plain先ほどすごい雨によりどんびきいたしました。朝はあんなに晴れて居たのに!

しかし新御徒町の移動販売は今日も元気です。ホットドッグとか、アイスとか、売ってくれるんですよ!

雨の中でも!

リアライズ内で有名な大学堂のホットドッグようやく食べましたがとても美味しかったです。

 

今日は私ごとですがAIで新しい技術を教えて頂きとてもテンションが上がりました。

今までノロマだった作業が一気に出来るって快感ですね。

海外のバイオリニストの言葉で知らないことをやれ、変化にこだわれ、みたいなのがあるんですけどその言葉私はとても好きです。

変わらないことも大事ですけど私はまだまだ変わることが楽しいと思います。

自分らしさがないという人もいるでしょうがじゃあ逆に自分らしさがないのも自分らしさなんじゃないかって。

何か哲学的になってしまいましたがようは変化しようとしてる人がいっぱいいるよリアライズ!ということでした。

日々吸収。

皆様のご要望に応えられるようもっと大きな器になってまいります。

 

オリジナル缶バッジ製作事業部は雨にも負けずがんばっております!