新しい方が入られました!~缶バッジ製作日記~

事業部ですがリアライズに新たな仲間が加わりました!英語がご堪能とのことで!リアライズグローバル化も間近ですねこれは!

 

あと製作所のリーダーが来てくださいました。遠方にいらっしゃるのですが今回ははるばる東京まで見えて下さって。

 

そんなわけで本日のお昼は大所帯でお蕎麦でした。

近所のかもせいろそば!すごく美味しいんですよ〜。

 

缶バッジ

 

初めて出会ったお二人と色々なお話をさせて頂きとても充実していました。人との交流の幅がとても広がり楽しい会社です。

 

最近布バッジの発注が多く色んな布で制作させて頂いてます!柄がキラキラと輝いているものや無地のもの、どれも個性があって素敵ですね。

制作が難しい布もありますが、皆様ぜひ思い入れのある一枚をリアライズでバッチにして残してみませんか?