缶バッジと三連休

こんにちは皆さん。三連休いかがお過ごしでしたか?

生憎のお天気だったのであまり外に遊びに行けたという方はいらっしゃらないかもしれませんね。

私はずっとお家でしたよ…。ずっと引きこもってました。あ、でも髪を切りました。バッサリと。

そして本日切ったね、と声を掛けてくれたリアライズの人々は優しいですわ。涙がちょちょ切れちゃいますね。

 

話は変わりますが先日ホログラム加工のご依頼を受けました。

絵全体にキラキラはかからないように!とのご注文だったのですが、すみません!現段階の技術では掛かります。

背景だけキラキラ〜というイメージをされていたようなのですが、なるほどな、と思いました。

二層構造にしたら、そのようなご依頼にお答えすることも可能なのでしょうが。

ちょっと新しい閃きの予感を感じました。

皆さん、こうしてほしいな!という案があれば出来るか否かはさておきひとまず言ってみて頂けると幸いです。

ひょっとしたら、皆様のご意見のおかげで将来的には可能になっているかもしれないです。