缶バッジはカレーから

f:id:milkfun1017:20140716191925j:plain

とか言いながらカレーの写真撮ってなかった自分にちょっとビックリしました。え!なんで!?

でもこのサラダだけで美味しいカレー屋さんということ伝わりますでしょう。

そう、とても美味しいのです。

リアライズの周辺は美味しいご飯屋さんがいっぱいあってランチに飽きませんね。

今日行ったカレー屋さんにはものまちというイベントの時に作ったリアライズの缶バッジが置いてありました。お店の缶バッジを作らせてもらったんだと一緒だった内職さんが教えてくださいました。

ようはお店の方と交流があったというこですね!

そのおかげか慣れ親しんだ感じに店員さんがたくさん話しかけてくださいましたよ。

引越しはどんな感じですか?なんて聞いてくださりそんな情報まで口コミで広がっているのね!と感動いたしました。

実はこのお店以外にもラーメン屋さんとかお蕎麦屋さんの方がリアライズの面々を認識して下さってます。

中には仲良すぎてお弁当作ってもらってる人もいるとか。

お店のお弁当とかなんてお得!

このようにリアライズは全国各地に缶バッジをお届けしながらも地域密着型な一面もあるのです。

今日はそんなお話でした。