歓迎会

金曜日に歓迎会をして頂きました!スカイツリーが見えるレストランで高級なフレンチ?頂きました!

普段貧乏生活をしている私にはそれはそれは高価で…とても美味しかったです!

社長の隣のお席に座らせて頂いたのですがリアライズという会社が出来る遍歴を伺わせて頂き本当に勉強になりました。

皆さん元々繋がりがあった人達の集いのようで、何よりそこに感動しました。

たまたま同じ趣味やアルバイトで出会った人達が力を合わせれば一つの会社になるんだなと。

縁は大切にしなきゃいけませんね、と学びました。

そんな強い絆で結ばれているリアライズは今後もますますの躍進を目指して頑張って参ります!

色んな方と触れ合えて私も改めてお力になれるよう努力しようと決意を固めました。