オリジナル缶バッジの注文とコンタクトレンズと眼鏡について

コンタクトレンズとメガネについて考えた・・・。
視力というものは、一度悪くなってしまうとほとんどよくならないというのはずいぶん不便だなあといつも思っています。

虫歯や風邪ならば医者に行ったり薬を飲めば元に戻ったりよくなったりしますが、視力でも同じような治療法はないのだろうかと思います。かといって手術のようなレーシック手術は怖いですし、歳を重ねるとどうなるのかという不安もあってチャレンジする気持ちはありません。


もう長い間視力が悪いので、現在は使い捨てのコンタクトレンズとメガネを併用しています。旅行をする時や災害時の為に1日使い捨てのコンタクトを使っていて、普段は2週間のタイプを使っています。

最近値段が安いタイプに変えたのですが、特に以前のものと違和感がないのでこれからは安いタイプを使おうと思っています。

やはり眼の健康を考えると使い捨ての方がいいと思っています。

缶バッジの注文というのも割とよく考えたりします。

缶バッジ 注文


朝起きてすぐだったり、夜寝る前にコンタクトを外した後にはいつもメガネを使用しています。もう長い間使用しているので若干視力調整の必要があるかもしれません。メガネの使用期限というのも結構謎です。

実際には缶バッジもコンタクトも眼鏡もどうでもいいのです。

 

まず壊れるという事もありませんし、買い替えるタイミングというのが結構難しいと密かに思っています。