またプリズンスクールの缶バッジを買いました

私は見るとすぐにプリズンスクールの缶バッジを買ってしまいます。だから最近では抑えていたのです。一か月に一個だけと決めていたのです。それなのに、一週間前に買ったばかりなのにまた今日も買ってしまったのです。とても素敵なデザインだったのです。
その缶バッジはまるで虹色で、輝いて見えたのです。だから私は欲しくなったのです。でも一週間前に買ったばかりだったので、買おうとは思っていませんでした。でも考えてずっと考えて、やはり買ってしまったのです。さっきのお店に戻って買ったのです。自分で決めた約束事を破ってしまったのです。
家に帰ると、目の前には約五十個のプリズンスクールの缶バッジがあるのです。こんなにも揃えてどうするのか、といつも母に言われています。でも私は持っているだけでとても幸せなのです。
プリズンスクールの缶バッジって子どもっぽいと言われますが、それでも持っているだけでいいのです。こんな小さなものにお金を使うなんてもったいないと、家族には言われています。自分でも思う事はあるのです。もったいないなと思ったりもするのです。だから買う事を抑えようと思ったのです。
でもそれができなくて、私は結局は買ってしまっているのです。やはり缶バッジには多くの魅力があるのです。

プリズンスクール