懸賞で当たった監獄学園オリジナル缶バッジ

テレビで見た番組の懸賞でオリジナル缶バッジのプレゼントがありました。それはとても大きくて、とてもキラキラ光っているものだったのです。

 

どうしてもそのオリジナル缶バッジが欲しくなったのです。

 

私ははがきを十枚使って、その懸賞に応募をしました。

それから一か月後、自宅に一枚の大きな封筒が届きました。開けてみると、あの缶バッジだったのです。なんと私は懸賞に当たって、どうしても欲しいと思った缶バッジがやって来たのです。 それを見たらとても嬉しくなったのです。

あのテレビで見ていた

http://realize-net.com/wp/?p=1052

が今、目の前にあるのです。

それがとても嬉しかったのです。 今までこんなにも大きな缶バッジを見た事がなくて、手に取ってとても嬉しく思ったのです。今まで何度も懸賞に応募をした事がありますが、当たったのは今回が初めてだったのです。

今の私はとてもついているみたいです。 そしてこのオリジナル缶バッジを壁に貼りました。結構大きいので、貼る場所が見当たらなかったのです。考えた結果、壁しか思いつかなかったのです。

ペタンと貼ると、とても部屋に合っていたのです。それに部屋のイメージがもっと良くなってきました。とても嬉しくて私は毎日眺めているのです。眺めながらご飯を食べたり、寝たりしているのです。

 

監獄学園 缶バッジ