白引き缶バッジ

どうもお世話になっております。リアライズのWです。

最近寒さが暴力的になって来ていますね。

皆さま体調を崩されぬよう…。

 

先日電車の中で、高校生くらいの御嬢さんが前に抱えてるリュックに大量の缶バッジを付けていてすごく見してしまいました。

f:id:milkfun1017:20141203114954j:plain

 

 

残念なことに何のキャラかはわからなかったんですが。で、ホログラム仕様のものに人物だけキラキラが掛かっていなくて…白引きしてる、いいな、なんて思っていました。

 

白引きは、透けてほしくない部分の下に同じシルエットで白いインクを敷くというものです。

 

白いインクはないですが弊社でもホログラムはお作り可能です!!!

f:id:milkfun1017:20141203115050j:plain

 

そんなことを考えてると御嬢さんが私の視線に気づいたようでぱっと手で隠されてしまいました。

ごめんね…。気持ちよく電車に乗っていただけなのに…。

でも缶バッジ依存おばけWはどこにでも現れるから気を付けて。

 

 

他にも缶バッジのイラストがダミーとしてプリントしてあるリュックに一個だけ本物付けてる人もいたり。

 

世の中缶バッジが溢れていますね!

隙間産業に捻じ込みますリアライズ

 

どうぞ、缶バッジ制作はリアライズで☆