三連休はいかがお過ごしでしょうか

おはようございます。今日はちょっぴりどよんとした雨の空でございますね。

雨って部屋の中で音聞く時はとても落ち着いて好きなんですけど自分が直に当たる羽目になると本当に嫌ですよね。洗濯物も乾かないし、プンスコしてしまいます。プンスコ。

 

そう言えば先週はコミケの当落発表でしたね。

私も申し込んでいたのですが受かりました!去年の夏から連続で受かっています。

嬉しいことですね。

 

今年は何で賑わうのでしょうか。七○の大罪とかはまだそんなにないですかね。バンかっこいいよバン。

あとはハ○キューとかですかね。友達がよく岩及って言ってます。マイナーなのかと思ってたら人気カプなんですね。

 

当選した方はぜひノベルティグッズのご検討をよろしくお願いいたします。

本より先に入稿しないとだいたいぽしゃっちゃいますよ~。

経験者は語ります。

 

缶バッジは普通の印刷所さんで作るより格安です!

クオリティもお約束いたしますし種類も豊富!

 

台紙支給して頂ければちょっとリッチな個別包装も可能です。

 

ぜひぜひご検討を!

 

缶バッジ 制作