温まりましょう!誠心誠意誠心誠意

だんだん冷え込んでまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調を崩されている方たちも増えているのではないでしょうか?

しっかりぬくぬく温まって乗り切りましょう。

 

ぬくぬくと言えば今日は少し心温まるエピソードが!

缶バッジを弊社までお引き取りに来て下さった方からお礼のお菓子を頂きました。

とってもおいしいマーマレードで社員全員で美味しく頂きました。

ありがたいことです。

向かいの席の先輩も今日はお礼メールが多くて癒されるとおっしゃってました。

 

私たち社員を一個人としてみて下さり苦労をねぎらって下さる思いやりに涙が止まりません。リアライズは良いお客様に恵まれております。

今後も皆さまと繋がっているという意識を忘れず対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

缶バッチ