インセンティブショー

 

f:id:milkfun1017:20141022194056j:plain

という企業向けの展示会にリアライズが参加いたしました。

うちはこんなノベルティーやってますよー!と企業の方に向けて

営業する展示会ですね。

配置は写真のような感じ。

左は温かみのある感じで森ガールホイホイですね。

右は自分が関わらせていただきました。描いた萌えキャラを仕様していただいました。本当大した絵じゃなかったんですけどイラレが得意なスーパーマンな方に

加工してもらったら可愛くなって加工ってすごい!

当日見学に行かせてもらったんですかなかなか活気づいておりました。

あのイベントをきっかけにリアライズに興味関心を持って下さる方が

増えていけばいいなと思います。

 

ノベルティグッズをこれからつくってみたい。そんな方はぜひぜひ当店の缶バッチを!

 

缶バッチ