おはようございます

皆さん朝は強い方ですか?私はめちゃくちゃ弱いです。目覚めて30分くらいはベッドから起き上がれませんね。でも、ご飯は食べないといけませんので布団に寝転びながらモゴモゴパンを食べてたりすることともあります。

そして朝の難点のもう一つは満員電車ですよね。

私の利用してる路線は関東一遅いと有名らしいのですが安いからなのかな、混み具合とかもハンパではありません。

そういう訳で朝は苦です。皆そうだと思いますがとっても苦ですよぉーーー!

 

でも、そんな苦も、ひょっとしたらリアライズのホームページを見てみればかけぬけれるのでは?

何かを注文する時ってとてもドキドキわくわくしますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひお暇があれば!よろしくお願いします。

さて今日も缶バッジ、がんばるぞー!!