涼しい

どうも皆さんすっかり秋めいてまいりましたね。今日は九月末くらいの気温ということで。冷えますね。とても冷えます。

私毛布からしばらく出られませんでした。

今からこんなじゃ冬が思いやられますねーははは…。

 

昨日の日本一ミーティングは閑散期をなくそうということだったのですが、わが会社が少し時間がある時は皆さん何をしてらっしゃるのかなぁと。

きっとおそらく疲れたから一休みしている方もいらっしゃるでしょうし、次に向けての準備をしてらっしゃる方もいるのかな?

何か皆さんに常に発注頂けるようなキャンペーンを催して行きたいと思っています。

割引や、ノベルティのオマケなど。

楽しみにしておいて下さい!

 

缶バッジ 制作