お盆明け

お盆明けです。皆さんいかがお過ごしですか。

リアライズは18日からお仕事でしたが今日からという方もいるようでとっても電車が込み込みですね!

私はこの盆休み何をしていたかというとコミケですね。2日目にサークルで出て3日目に好きな漫画家さんが出ていたのでお買い物に行きました〜。

サークルの日は実は私こっそりノベルティを缶バッジにいたしました。

うふふ、ふふ。

好きなキャラクターの台詞をでーんと入れて作ってみましたよ。

なかなか好評を得ていたようで、嬉しかったようです。

おまけなんですけど好きなの選んで下さい!て言ったら皆さんの嬉しそうな顔が、今でも浮かびます。

鞄に付けます!なんて言ってくれた方もいて缶バッジは人を幸せにする!と実感したのでした。