製作も大変です

私は主に問い合わせ対応をさせて頂いてますが制作の方が実は大変だったりして…。

私は不器用なので特にそう思います。
5枚まとめて大きな紙切るとか四苦八苦します。
ああいうのは知恵が必要でしてね。そういう知恵と言うかコツみたいなのがポンと急には出てこないのです。考える時間をきちんとさけばいいのでしょうけどね。
会社にいるフリーランスのお姉さんに、えっ渡さん苦戦中ですか!て言われてわー、見られてたー恥ずかしい〜てジタバタしたくなりました。
あと、女性の方三名に背中見えてるよって指摘されました。床で切ってたから。も、もっと知的な大人の女性になりたーい!と思う今日この頃です。
知的缶バッジとか…はやらないですかね?
知性が感じられる前衛的な缶バッジ特集しましょう!?!!