お台場に行ってまいりました

f:id:milkfun1017:20140804231821j:plain

お台場にてアイドル缶バッジを作ってまいりました!10時集合だったんですけどびっくり!主催の方がなかなか現れなくて1時間くらい待ちぼうけました。

f:id:milkfun1017:20140804232841j:plain

これが待ちぼうけてた時の光景です。このガラガラ具合。仕切りがなかったら寝転がってた所でした危ない。

これが芸能時間か!なるほど!

その日は実はバッジが夕方まで作れなかったのです。カメラマンさんがライブ中に撮ったアイドルのショット、バッジに使っていいか否か事務所に許可をとるのに時間がかかったのでした。リアルタイムでバッジになるなんて鮮度の良い企画だと思いましたが現実には色々立ちはだかる壁があるんですねぇ。大人の事情むーん。

f:id:milkfun1017:20140804232746j:plain

こちら我らが部長が作ったインク立てとミルキーの紙飛行機です。インクはバッジの絵を出力する命の水ですからね〜。丹精込めて作ってくださりました!で、紙飛行機は…、え?なんだろう?

部長は時期わくわくさんになれると一時話題になりました。

インク立てのみ作るわくわくさん。明らかに回が保ちませんね。確信した。

でも、ぜひ。

テレビ局だからパロディネタで一本いかがですか!てもっとゴリ推ししてくれば良かったですね!

 

ゆったりな感じだったのですけどちゃんと作ってきました。内職さんの大変さを学びましたよ。手がとても痛くなるんです。

缶バッジを作るのは大変!でも、喜んでくれる人の顔が浮かぶから頑張れる!

 

一夏の思い出になりました。