ホログラム依頼が多いですね

最近ホログラムやメタリックのご依頼をたくさん頂きます。やはり夏だから?涼やかなイメージしますものね。

 

でもわりとネタに走る方が多くて笑ってしまいます。細かくは言えないのですがこのデザインでメタリックにするか!ていう。

平たく言えばうんこのデザインをゴールドであしらう!みたいな

センスを感じます。

皆さん本当に面白いです。

お仕事してて楽しいです。

 

今日はTシャツの方に新しい機械が来たようで朝からずっとメンテナンスをしていました。

何故かTシャツ部署の方がその機械に私の名前を付けてくれました。

デリケートに扱って下さいね。

 

缶バッジの機材にも社員のメンバーの名前を振って行くと愛着が沸くのかもしれません。例えばマサフミさん一号!とか。我らが部長のネーミングですから一番大きな76mmに相応しいと思いますね。