皆さんお元気ですか!

暑いらしいですね!らしいと言うのもずっと部屋に篭ってるから何もわからないんです!はい!

蒸し蒸しするな〜くらいは思うんですけど。

 

新しい場所に引っ越してTシャツやマグカップの製造機にお目に掛かったんです。デカイです。テンション上がります。がなんだか大学時代の版画室思い出しました。

シルクスクリーンとか作るのにでっかい機材使ってぐるぐるしたものです。

 

事務席半分、制作所半分、という感じの独特の場所ですね今の所は。

私もたまに制作の方でゴトゴトやりたいなって思うことがあります。

やはりものを作ってる!て感じがしますからね。

 

学生時代は自分はそういった実技向けだと思って居ましたが、今はパソコンとお友達ですから不思議なものですね。

 

どちらも重要な仕事です。