引越し完了

本日より新オフィスにお引越しです。三階になりました。

今まで一階だったのですがなんだか一気にオフィスっぽくなったなと思いました。

缶バッジ事業部とステッカー、カップ、キーホルダー事業部現在合同です。

 

皆で一丸となっての引越し作業でしたので三時間くらいで部屋の配置は終わりました!はやい!

今まで一緒に働いていなくてもさすが仲良しのリアライズです。

 

この連携プレーを仕事にも繋げ皆様によりスムーズに気持ち良くお品物届けられるようになりたいです。

 

 

 

 

気持ちを新たにがんばって行こうと思います。

よろしくお願いいたします!

 

あ、スリッパ買おうと思います。

清潔感を重んじて前事務所から土足禁止なのですが今私が履いているのはぺらっぺらな100均の折りたたみスリッパなので。

今日同僚さんにそれ意味ないですよ!て突っ込まれて恥ずかしくなりました。

これを機に何か良いスリッパを、探します。