夏にスカッとリアライズ

タイトルは語呂がいいなと思っただけです!

 

皆さんこんにちは!世の学生さんはもう夏休みでしょうか。

遊びの計画など立ててワクワクされている方も多いのでは?

私はお盆休みはコミケに行く予定です。

 

趣味ですがせっかくですので缶バッジもたくさん物色しようかなと思います。やはり作られる側の方の心情も知りたいですしね!

 

これ!どこで作ってるんですか!可愛いですね!このお店で作る決定打はなんですか!

などなど聞かせて頂きたいことは山ほどありますね。

そこまでダイレクトには出来ないと思いますけれど笑

 

リアライズで制作したものが見つかれば、こっそりとほくそ笑みます。