夏のドキドキキャンペーン

私今タイトル打った瞬間に閃いてしまいました。

現在缶バッジではミラータイプおまけのキャンペーンを開催中ですが、

何か時期ごとの絵柄キャンペーンとか作ってみたいですね。

梅雨だったら紫陽花のデータ入稿された方30%オフ!とか夏だったら花火のデータ入稿された方に無料で二個プレゼント!なんて…。

 

季節ごとに何か楽しいキャンペーンがあるとサイトをのぞくのも楽しくなりますよね。

お客様にときめいて頂けるアイディア、常に発信して参りたいと思います。

 

そういえばキーホルダー部門で最近ラバーストラップ開始しております。

流行りですよね!でも単価がなかなか高いので尻込みしてしまう方ってとても多かったと思うんです!

でもリアライズではとってもお得。

ぜひ覗いて見て下さい。

可愛いゼカマシちゃんサンプルが目印です。