早朝電車が狙い目か

どうも皆さん暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

私も今朝電車の中でフラーとなってしまってあ、これが噂の〜となりました。

元々混んでる電車が得意じゃないので、というか得意な人なんていないでしょうが

始発電車に乗る勢いで頑張ってみようかな〜と思いました。

夏だし!きっと爽やかな朝が出迎えてくれると信じて!

 

まぁ近くに引っ越すのが一番てっとり早いとは思うんですけどね。

場所の話になったのでリアライズ営業所がどちらにあるかお話しましょう。

新御徒町です。

地方でピンと来ない方は浅草付近と言えばわかって頂けるでしょうか。

けっこうガラス屋さんや製紙業やもの作りの会社が多いのです。

郵便物をよく発想しますのでクロネコや佐川さんがチャリンコで取りに来て下さったりもします。

あと移動販売パン屋があったり、なかなか下町ならではの個性溢れる環境でお仕事をしているのです。

 

ガッチガチのオフィス街とはまた違った、リアライズらしい和やかな雰囲気があるのはそのおかげかなぁと思います。

インスピレーションも生まれやすい気がします。

 

もし、お家が近いという方は、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。バッジの制作相談や、お引き取り、いつでもアットホームなリアライズの面々がお出迎え致します。