某ブーンさんの缶バッジが!

こちらで制作されてたとはうかがっていたのですが、なんとプリントの時に使用された紙がまだ残っておりました。

私が今朝来たらデスクの上にトン、お置いてありまして  ぶ!ぶぶぶ部長これは!?!と聞いたら

某ブーン好きだって聞いたからあげるよ、と

 

う!うわあー!

 

と、テンションめっちゃ上がりました。

地方に住んでる妹にLINEで写メを送ったら同じくうおおおおおー!となっておりました。

妹曰くリアライズは素敵な会社だね、だそうです。

 

そうなんです!リアライズには夢と希望が詰まっている!とっても素敵な会社なのです!

 

この魅力を缶バッジと共にもっともっと多くの方に広めていけたらなと思います。