まごころを君に

研修二日目の新人渡です。

今日は内職の方から手作りネーム缶バッジをいただきました!

ゴーヤが好きと言ったらゴーヤに囲まれたゴーヤな私を描いてくれたんです!

表現できてないビックリ!こういうの小並感って言うんですよね知ってる!

写真に撮っていつかアップできたらと思います。(ご本人に許可とって)

やはり誰かから自分のために何か作ってもらうって幸せですよね。

世界でたった一つの宝物になります。

だからどうぞ皆様もリアライズオリジナルグッズ作ってみてはいかがでしょう!?!!!!

ステマ忘れない!!!

ちょっとブログの方向性がわからなくて右往左往している渡でした。

関係ないけど部長たちが盛り上がってたもちエイリアンって何だろう。

後で検索。